英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

爆弾企画!

みなさん、おはようございます。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


本日は木曜日ですので全社定休日でございます。

何卒、よろしくお願い致します。





さて、昨日は夢の続きをお話させて頂くお約束でありましたが

トップページでのニュースや

WEBショップでご案内させて頂きましたね!



そうなんですね~

横浜市伊勢佐木町のとある宝くじ売り場で

ボスが大量に宝くじを購入したワケとは

それだったんですね~


冬のセールでの

期間限定爆弾企画!

ご利用合計金額により

年末ジャンボ宝くじをプレゼントさせて頂く企画でございます!

DSC05567.jpg

詳細はWEBサイトでご案内させて頂いておりますので割愛させて頂きますが

初の試みのために、この企画立案の際に

みずほ銀行の「宝くじ部」のご担当者さまとすり合わせをさせて頂きました。

・・・・宝くじ部があるとは・・・・

宝くじは転売禁止でありますが、譲渡は問題ないとの見解でありまして

景品としても問題ないとお墨付きを頂いての実行であります!




ボスは今回、どのぐらい準備されたのかと・・・

気になるところでありますが

DSC05568.jpg

33袋ありました!

1袋10枚入りですので、330枚となります。

実は、そのほかにも3枚ありまして

333枚でありました。


この枚数ですと4~5日程度で消費してしまうか・・・・


12月28日までは持たないだろうな・・・

そしたらボスにまた奮発してもらおう。


でも宝くじの販売は12月20日までとなりますので

横浜市某所で買出しできるのも

その日までだしなぁ・・・




1等、前後賞合わせて7億円のチャンス!

いいんです。

あぶくでも、夢を見れる機会を

皆さんにお楽しみいただければ、それが楽しいんです。




1等狙いなので

DSC05571_20131128103304eef.jpg

すべてが連番で購入しております。

3万円以上お買い上げで

1等前後賞のチャンスGETとなるのですよね。。。。。




今から抽選日の年末が楽しみになりました!







皆さまのご利用をお待ちしております!

FC2Ad