英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

日曜日は・・・

筑波へGO!です。


みなさん、こんにちは。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

早いもので今日は11月1日です!

きりがイイ感じがしますので、皆さんも気持ちを切り替えて

週末をガッツで乗り切れば3連休が待っている方も多いのでしょうね。

3日にはミニディが浜名湖で開催されますし

我々は筑波サーキットでテストランです。

筑波サーキットの第 4 回 Track Day 開催のお知らせはこちらをご覧ください。

結構な台数が午前中に集まるのですね。

※テストランとは、私が勝手に相棒のナラシと来月に控えたTCC筑波の前の走行会なので
そのように申し上げているだけですので、皆さん真剣に走られる走行会です。


与えられた日曜日の限られた時間ですが、ミニを愛する仲間同士、有意義に過ごしましょう!




さて、日曜日が楽しみということと

ようやくブログが更新できるということは

我が相棒もボスを始め、スタッフみんなの協力があり

2013_1031_153120-DSC05193.jpg

シャーシダイナモによるセットアップが完了致しました!

しかも、休日を返上して、全員に協力して頂いて・・・・

感謝しております。


おまけに、お昼は全員ボスにご馳走になり・・・

ありがたい、そして恵まれた職場環境に感謝しております。


今朝もエンジン始動一発で調子も良く

日曜日は天候も持ちそうなのでとっても楽しみにしております!

2013_1031_160551-DSC05194.jpg

セットアップ中はボスがアクセルを踏み

私はいつも外で見ております。


何から何まで、申し訳なく感じております。







あと私の残っている作業は

①車高調整

②トー調整

③タイヤ組み換え

④バッテリー充電

⑤スイッチ系の改善

⑥当日リアに貼る【ナラシ中!お先にどうぞ!】の張り紙

そんな感じかな~

何か忘れてる気がします・・・

FC2Ad