英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

撮影場!

みなさん、おはようございます。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

こちらの関東地方は

朝晩はめっきり肌寒くなり、さすがにTシャツ半袖では

体調を崩してしまいそうな温度差を感じております。

昨日は木曜日より最高気温が-9℃となり

さらに今日は冷たい雨が降っております。



さて、水曜日、木曜日は連休を頂いておりましたが

その間にWEBショップでシステム障害が生じておりました。

ご利用頂いているお客さまには大変ご迷惑をお掛け、申し訳ありませんでした。




さてさて、そんな連休明けの昨日でございますが

次号ストミニ発売の弊社広告の画像を撮影するべく

所沢店のストックカーヤードの扉の前でスタンバイをしておりました。

2013_1004_133137-DSC04820.jpg

昨日はどんよりとした曇り空でしたので

撮影には善し悪しの評価となりますが

雨が降る前に仕事を終わらせようと・・・・・・




このコンクリートが濡れているのは

撮影前に私が散水したためであります。





次号ストミニの広告。

出来上がりが楽しみです!

FC2Ad