英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

怪力男!

みなさん、おはようございます。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日は10月1日です。

きりがいい感じがしますので

普段あまり出来ていない

身の回りの掃除を心がけて過ごして行きたいと思います。



さて、私は公共機関を利用しての通勤ではありませんので

あまりピンと来ていないのですが

やはり今日から衣替えですので「冬服」で出勤なのでしょうね。

腕時計のダイヤリー付きの方は

31日から1日への切り替えが必要ですよ~




さてさて、昨晩は相棒とたわむれておりましたが

最後の最後に怪力男にも手伝ってもらい、無事作業完了です。

2013_0930_191005-DSC04780.jpg

その後、私は泣きながら自宅へ帰宅となりました・・・




何故かと、理由は聞かないでください・・・・・






11月3日(日)に筑波サーキットで

12月TCC前の極秘練習走行を予定していたのに・・・




あ!


極秘練習走行をご一緒されたいお客さまは

お気軽にお申し付けくださいね~

1時間、10.500円の走行料金となります!


よろしくデス☆!

FC2Ad