英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

本牧ふ頭!

みなさん、こんにちは。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


今日は明け方から冷たい雨が降り続いている関東地方でありますが

今日、明日は台風20号の接近の影響で天候が変わりやすい様子です。




今朝は、所沢店から赤い火の玉キャリアカーで出動です!

行く先は・・・

DSC04642.jpg

横浜の本牧ふ頭!

横浜隊のボスとF山メカと現地で合流です。


道中は雨が降ったり止んだりしておりましたが

英国より入庫しました車両をそれぞれの積載車に積んだ後は

ほとんど雨に降られませんでした。

DSC04647.jpg

我ながら

「雨男は他に居る・・・」とニヤケながら

無事に所沢店に戻って参りました。




さあ、今日も午後から

もうひと仕事です~!

FC2Ad