英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

週末!

みなさん、こんにちは。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

昨日から明日まで3連休のお客さまも多いのではないでしょうか。

しかし、台風18号が接近中の為

朝から大雨に見舞われている横浜でございます。


昨日は天気予報を確認して無かったから・・・

今週末に台風がやってくるとは、知らなかった・・・





そんなノンキな私でありましたので

昨日は商品をたくさん積み込んで相棒と横浜店へ出勤です!

2013_0914_054144-DSC04183.jpg

週明けに取付させて頂くHさまミニの

ネガキャンキット、車高調整キット、コイルスプリング

ショック、10インチタイヤとホイールセット、10インチキットなどなどの重量級と

お店在庫分のカストロールクラシックエンジンオイル4缶と・・・



そんな重量物は、渋滞中の坂道発進時にはストレスとなりましたが

それ以外は調子よく、積載も気にならずに運転が楽しめましたよ。





そして、昨日の夕方、ボスに「台風が来るらしい・・・」と情報を得なければ

間違いなく今日も相棒で出勤スタンバイする所でありました。



今朝の目覚めは豪雨の雨音でありまして

その勢いは今も続いております。

2013_0915_081227-DSC04188.jpg

こんな中、デスビ付きのミニに乗っていたら

フロントグリルをガムテープ貼りしても

確実にエンストしてしまうだろう程の勢いな雨です・・・




皆さん今日は、ご自宅でのんびりされているのでしょうね・・・

FC2Ad