英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

引き取りサービス!

みなさん、こんばんは。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

2020年東京オリンピックが決まりましたね!

7年後の自分たちを創造し、少しでも世の中に貢献できる人間になりたいと思います。



今、小学校低学年のちびっ子も、部活動で日々汗しているちびっ子も

更なる大きな大きな目標が出来たのではないでしょうか。

楽しみですね!




さて、昨日も今日も、横浜店にて業務させて頂いておりました。

ショールームの閉店後

車検のご用命を頂いた

港区にお住まいのKさまのガレージへ向かいます。

2013_0908_174727-DSC04132.jpg

横浜を出る時は、小雨でありましたが

傘を差すほどではありませんでしたが

川崎大師付近から急激な豪雨に見舞われ

首都高速走行中でありましたが、前方を走る車両たちが

時速60~70km/hぐらいまで減速して走ってます。。。


間違いなく自然渋滞を引き起こす前兆でもある行為ですが

安全のために仕方ありません。



途中途中、案の定渋滞に巻き込まれ

お約束時間より40分も遅れて到着です。。。

到着時も豪雨でありましたが

首都高速高架下の目黒通りにトラックを一時停車させて積み込みです。

2013_0908_190942-DSC04134.jpg

今日の私はとってもラッキーでした。

雨に濡れることなく積み込みできたのですから。




積み込みが終わると、所沢店に向けてトラックを走らせます。


所沢に向かう途中

2013_0908_191705-DSC04136.jpg

ピンボケのブレブレでありますが

東京タワーも2020の数字と共にオリンピックカラーでイルミチューンされておりましたよ。




雨も東京ドーム付近で小雨になり

2013_0908_200235-DSC04139.jpg

所沢店に到着したときは、横浜を出発するときと同じ程度の小雨でありました。

真っ暗の中の撮影でしたが

何だか昼間の曇り空で撮影したような色合いで写真が取れました。

カメラが高性能なのでしょうか・・・

(いやいや、今までのカメラと同じです)



車検や修理でお引取りをご希望のお客さま

代車も出払ってしまってますので

こちらからお伺いさせて頂きますよ!

お気軽にご用命くださいませ。

FC2Ad