英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

フォトアルバム!

みなさん、こんにちは。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


8月も残すところ

あと2日となりましたね。

台風15号が接近しておりますので

この週末は全国的に用心しなければなりませんね。



ポイント式の旧車、ミニ乗りの方々は

車での外出は控えた方が良さそうですね。



さて、午前中にようやく完結しましたよ!

しばらく温めていた業務でありますが

TEAM TURTLEの活動レポートページの更新が完了しました!


フォトアルバムもご覧いただけますよ~

DSC_10218.jpg

このTCCエビス東の時は

雨に降られる前に、そして、コースで走る前に

全員で先に記念撮影をさせて頂きましたね。

なのでこの時の画像は優勝カップや副賞を持っている人が居なかったんですが

#83Sさまから参加者全員の皆さまへのプレゼントを

しっかり握りしめておりましたね。




さあ、今日はまだまだお仕事が山積しております。。。




皆さんも、今日は月末なので

踏ん張りどころなのでしょうか・・・

FC2Ad