英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

笑って!

みなさん、こんばんは。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日からお盆休みに突入されている方々が多いんですね。

こちらの首都高速や各方面への高速道路は軒並み朝から大渋滞でございました・・・・




さて、TEAM TURTLEのムードメーカー

大木智明さまのお通夜に、我々スタッフも参列させて頂き

大木さんとのしばしのお別れのご挨拶、お焼香をさせて頂きました。


お通夜には500名以上の参列者があり

生前の大木さんのお人柄による人脈を感じ取る事ができ

その参列者の誰もが頬を涙で濡らしておりました。




不謹慎な表現かもしれませんが

大木さんらしい、大木家さんらしい葬儀であり

大木さんとご家族の思いだったのでしょう。

カメ15番ミニも大木さんの近くで待機しておりまして

参列者の皆さまに 「TOMOさんのためにありがとう」 とミニが・・・


それぞれの人々が色々な想いになったに違いありません。

私はカメ15番さんを見た瞬間に、涙してしまいました。



まるで大木さんがドライバーズシートにでも座っているかの様に感じたし

運転席ドアの横にレーシングスーツを着用して大木さんが立っていた様にも感じました。





ボスとF山メカも横浜からTTRハイエース号で駆け付け

2013_0808_230319-DSC03849.jpg

最後に奥さまともゆっくりお話をさせて頂ける時間も頂戴できました。

2013_0808_230341-DSC03851.jpg

大木さん、TTRハイエース号をちょっぴりドレスアップしたんですよ・・・

見ていてくれたかなぁ。






大木さんともしっかりお別れのご挨拶もできましたし

天国に向けて旅立つには

みんなで笑顔で送ってあげなきゃいけませんので

ここでこのブログを見て頂いている方で

大木さんにお逢いした事ない方にも

大木智明さまの天真爛漫で底抜けに明るく

周りの人間を幸せにしてしまう不思議な魅力を

改めてご覧頂くことにしましょうかね。


私は何度も何度も繰り返し見てしまいましたので

笑い泣きを繰り返し、今では泣きも枯れ果ててしまい

笑ってしまっている状況です。

ご家族さま、どうかお許しくださいね。


では、TCC表彰式での大木さんの宴会部長ぶりをご紹介しちゃいます。



2012年5月TCC 美浜サーキットでの表彰式では・・・

最初から最後までハチャメチャ?です。







2012年8月TCC FSWショートサーキットでの表彰式では・・・

4分20秒以降から最後までハチャメチャ?です。








2012年11月TCC 間瀬サーキットの表彰式では・・・

我々の動画が無くsatellitet11さまの動画を拝借させて頂きますね。

5分45秒以降から最後までハチャメチャ?です。







皆さんも元気もらいましたか?




夏本番を向かえてます。


夏バテ知らずで、ミニを乗り回しましょうよ!






しばらくしたら

また変態宴会部長のお話をさせて頂きますね!

FC2Ad