英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

本日出発します。

みなさん、おはようございます。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

タートルクラブマンカップ エビス東が

いよいよ明日となりました。

もう、頭の中は、この事でいっぱいであります。


天気が怪しいですが

猛暑で室内が蒸し風呂になるよりは

集中力もキープできそうなので

良い方向で考えたいと気持ちを切り替えております。



さて昨日は、マルキレーシングご一行さまの

ウルトラマシン達が一気にマルキローダーに積載されました。

2013_0722_174208-DSC03736.jpg

#70Tさま、お疲れさまでした!

積載直後に、豪雨となってしまいましたが

大丈夫だったでしょうか。。。

2013_0722_174243-DSC03737.jpg

一気に5台も積載出来ちゃうんですから

羨ましい限りです。。。




そして僕らは昨晩も遅くまで

最終セットアップをしておりました。

GOOチーフも#17号Tさまのフルコンセットアップに集中して

2013_0722_174323-DSC03740.jpg

私もF山メカに手伝ってもらって相棒のメンテを行い

2013_0722_223432-DSC03741.jpg

#6所沢店長の相棒もいよいよ完成となります。

2013_0722_223442-DSC03742.jpg

ちょっぴりイタズラして

2013_0722_171147-DSC03725.jpg

いよいよ本日の午後にはエビスサーキットに向けて出発します。


地元の方々も

お時間ありましたらエビスサーキットに遊びに来てくれると嬉しいです!

では!

FC2Ad