英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

5!

みなさん、こんばんは。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


今日はお休みを頂きました1968年式です。

いつもならこの時間は熟睡しております。

私は完璧な朝型生活でありますが、今日に限っては

昼寝を5度寝ぐらい繰り返したので時間軸が狂ってしまっております。



明日の朝、寝坊しなければいいのですが。。。



さて、ストリートミニ、既に皆さまご覧なられてますでしょうか。



先に申し上げておきますが

決して非難しているワケでもなく、何の深い意味もありませんが

ブログのネタとしてお話させていただきますね。


今日は6月27日でありまして、タートルクラブマンカップまで

あと27日となりました。



このイベント告知は、ストリートミニ誌でも紹介して頂いてます。

2013_0627_225034-DSC03473.jpg

編集部のスタッフさんには感謝しております!

いつもすみません!




で、見つけちゃったんですね。

2013_0627_225044-DSC03475.jpg

繰り返しますが、決して重箱の隅を突っついているワケではありませんので。

単なるネタでございます。



“ご”が抜けてますよ~

“5”が!



2013_0627_225614-DSC03478.jpg


タートルクラブマンカップのエントリーは

045-681-3075ですよ~



しかし、何度見てもこの裏表紙、いいなぁ~

我ながら、とっても気に入っております。



「素晴らしいミニの世界へ」




その世界とは

2013_0627_225151-DSC03477.jpg

掛け替えのない世界でもあります。




余談ですが、日本人って寝る前に布団の中で

一日を振り返りながら反省をしているケースが多いんですって。

反省をするって事は、イヤなコトや不安なコトがあったら

ソレも繰り返し思い出しちゃったりしちゃうワケですから

それって知らず知らずストレスになってるんですってよ。




なので、寝る前は

「明日はいい日になるかな」

「今度の休みはどこに遊びに行こうかな」ってな具合に

いいコト、楽しいコトを想像したり、イメージしたりした方が

脳も安らぎ、目覚めもイイんですって!





毎日の無意識な習慣が悪い方向に積み重らないように

皆さん、寝る前は楽しいコトを妄想(?)してお休みくださね~

まずは、意識して実践してみよう!





では、また明日!

FC2Ad