英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

ストミニ!

パーツブログと重複してしまいますが

ストリートミニ 8月号 VOL6 が発売となりましたね!



毎回ですが

ストリートミニは宅急便で送られてきます。

027.jpg

だいたい発売日の前日が多いのですが

昨日、一昨日と定休日でありましたので、本日の到着となりました!


箱を開けてみると、ご覧の通り、裏表紙と理解しつつ

一瞬だけ表紙と思って感激してみちゃったりしていました。




今回の表紙ですが

DSC03365.jpg

毎回、毎回、ステキなんですが

今回は特に見た瞬間に「自分好み~」って感じがして

とってもマッチングしたんですよ。

(ほとんど意味不明ですね・・・)



グリーンとレッドの活字なのか

イラストのカフェレーサー風ミニのお陰なのか・・・

自分の中でじっくり検証してみたいと思います。



さて、今回も目を見張る記事が盛りだくさんでありまして

パーツブログと重複してしまいますが

やっぱり人と車。

オーナーさんと相棒。

出来ればその背景。

(その背景はしっかりとストミニ清さんの的確なテキストにて理解できますね)


なども知って、全国に皆さまのミニのエピソードや

ミニへの情熱やを毎回楽しく拝読させて頂き

私のエネルギーにさせて頂いております。




このお仕事に携わり

素敵な本に恵まれ

全国のミニ大好きな皆さんと知り合える。

最高のミニワールドです。





さてさて、そんな誌面を覗いてみると

DSC03366_20130621155519.jpg

MK-1の相棒を持つ東京都にお住まいのMさまの記事が・・・

いつでも、どこでも、相棒と一緒ですしね~

DSC03367.jpg

MさまはTCCの常連さんでもありますし

某ヒストリックカーレースイベントでもスタッフさんとしてご活躍されています。

時々、ドラミなんかで、鋭いまなざしでドライバーさんをチェックしてたり。。。(冗談です)

根っからの英国車好きなんですね。

いつもありがとうございます!

じゃ、お次はTTR60年代スタイルロールゲージを装着しましょう。。。




それと、カッコおしゃれなミニを探し出せ!の企画でも

DSC03368.jpg

以前に横浜ブログでも紹介させて頂きました

東京都にお住まいのYさまが紹介されてますね!

DSC03369_20130621155515.jpg

メインカットはスタジオ撮影されたんじゃないかってぐらいのクォリティーですが

都内某所の屋外撮影なんですよね。

Yさまの相棒も磨き込まれて最高ですし

パンチラカメラマンさん(違ってたらスミマセン)の腕が光った作品ですね。

ドアには

DSC03370.jpg

Yさまご自慢のデカールチューンが施されて

ゼッケンの下にはTURTLEデカールが。

本当にありがたいです。

ありがとうございます!

Yさまのインパネは全て自己流でプロも舌を巻く出来栄えなんです。



それと、チョットだけ横浜本店大好きアイテムも紹介され

DSC03372.jpg

コスプレと言われようが

何と言われようが

このスタイルは最高です!


最後に・・・

DSC03373.jpg

次のトランジャン地域は

私たちの縁深いお客さまが多いエリアです。


こちらも今から楽しみでなりません。


その他、全国各地で開催された

レースやミーティングイベントもたくさん紹介されてますよ。

見ごたえ十分。

これで1500円は安い!





ストリートミニ

最高です!

FC2Ad