英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

小カメ#70!

みなさん、こんにちは。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日、こちらの関東地方では30℃を超える猛暑になる予報が出ております。

しかし、明日、明後日と、梅雨の空になりそうです。

ここ数週間、水・木曜日に雨サイクルとなっている感じがします。



さて、昨日の賑やかなミーティング(?)の続きですが

#39さんから#70さんへ

小カメ#70さんの譲渡式(?)イベントもありました!

2013_0617_143130-DSC03307.jpg

やっぱり、ゼッケンサークルにゼッケン付きなんですね~



この小カメ#70号車でありますが

先程も話に触れましたが、#39さんが推定10数年前に購入され

今の今まで、新車コンディションを見事に保たれ

この度小カメ#70大Sくんの相棒となるんですって。



#39さんの男前な心意気が最高です!



で、#39さんのお子さんは

奥さん似でカワイイ中学生さんなんです!



奥さん似と繰り返してしまいますが

そうなんですよ。

当時、お嬢ちゃんにこのミニの相棒を購入されたんですから

筋金入りの変態オジサン(当時はヤングパパですが)なんですね~




それをタートルクラブマンカップ出場車両並みにドレスアップされ

2013_0617_142719-DSC03305.jpg

昨日、無事に納車、譲渡式が完了したと言う訳であります。


ドア全体に広がるデカサークルや

#70の書体、そしてタートルデカールなど

#39さんの愛情とコダワリと変態感があふれ出てますね。



Tさまも満面の笑みでありまして

2013_0617_144826-DSC03310.jpg

大切にされるに違いありません。


Tさまダメですよ、小カメさんに乗り込んじゃ!


それと、モーターなんかも付けちゃダメですから!



では次はTCCエビスでお逢いしましょうね。

昨日は皆さま、ご来店頂き、ありがとうございました。

FC2Ad