英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

ビギナー!

みなさん、こんにちは。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日の関東地方も晴天に恵まれ

月始めの月曜日、今日からスーパークールビスで出勤でしょうか・・・


さて、先週末も横浜店にて

TCCエビスの参加お申込みFAXを頂きました。

ありがとうございました!




何度も繰り返しで恐縮ですが

我々のタートルクラブマンカップは

プロのドライバーさんや、セミプロのドライバーさんなどは

ご遠慮して頂きますが、逆に、皆さまに育て上げて頂き

毎回毎回、大成功を納めさせて頂いております。


ビギナーでも大歓迎です!



私だって、コースでは何度も何度もスピンしたり

遅さのあまり、涙する事もあったり

真夏の暑さで気絶しそうになったり・・・


でも、サーキットで豪快に走れる相棒にするために

一生懸命働いて、全てを相棒に注いでおりました。

(独身だったからな~)

100031.jpg

そして、ロールゲージを装着したり(この↑画像の時は非装着)・・・

スタビライザーを装着したり・・・

まだまだビギナーでありましたが

それなりに

すごく充実していたんですね。






それから月日が経ち

筑波サーキットでも豪快に走り出す事ができるようになりました。

10008.jpg

と、言いたい所ですが

この時は、確かくじ引きか何かでグリッド整列が決まって

スタートした記憶があるなぁ・・・

(未熟な私が、各ショップのマシンの進路を邪魔してる図)

直ぐ後方には、私の永遠のライバルであります

佐渡の本間さんが相棒のお尻をツンツンしている感がありますね。





この時代は「ミニが壊れたらどうしよう・・・」と考えながらサーキットを走っていたので

そりゃぁ、納得できるタイム出る訳ありませんよね・・・





それから何年も過ぎて

今は、邪念(?)を抱いて走る事なく

気持ち良くマイペースでサーキットを走る事ができるようになりました。





色々な環境で生活している我々ですが

TCCの時だけは、みんなが同じ志で

おとな子供になれる気がします。


出来たら、みんなで盛り上げて

楽しいサーキットイベントにしたいと思っております。

FC2Ad