英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

眩しい!

みなさん、こんにちは。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日も昨日同様、最高の天気に恵まれております。

スタッフ全員、半袖でお仕事しておりますよ!


さて、大変お時間頂戴しておりますが

静岡県にお住まいのHさまのミニ!

眩しいカラーでボディーワーク完了しております。

2013_0522_084515-DSC02800.jpg

Hさまとはカラーサンプルを何枚か製作させていただき

最終的には、ご希望カラーサンプルをお送り頂き

相棒をオールペイントさせて頂きました!

2013_0522_084459-DSC02799.jpg

この青空と

ご希望通りのボディーカラーが

とってもマッチして、眩しいぐらいですよ!


今、ホイールは純正のままですが

10インチキットを装着させて頂き

ホイールも準備完了しております!

では、納車までもう少しお時間頂戴致しますが

何卒、よろしくお願い申し上げます。

FC2Ad