英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

車検更新!

みなさん、こんにちは。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

5月1日から昨日の5日まで全社GW休暇を頂いておりました。

修理でお預かり中のお客さま

部品をご注文中のお客さま

新規でご注文頂いたお客さま

大変お待たせ致しました。

本日より営業再開させて頂いております!



さて、連休明けの午前中に

車検でお預かりさせて頂いておりました#39平塚市にお住まいのKさまの

ミニ1000チューンマシンを納車させて頂きました。


もう完成してから2年も経過するんですね~

月日が経つのがとっても早く感じます。


今回は車検更新の他にも

オプション作業のご注文を頂き、ありがとうございました!

2013_0506_123458-DSC02536.jpg

Kさまはお仕事の関係上、なかなかお休みが自由にできない様子でありましたが

今日は最高の天気でよい休日になったのではないでしょうか。


あ!

Kさまは2年前には30代でしたが

今はもしかして40代の仲間入りでしょうか???



次回はTCCエビス前にもちょこっと打ち合わせしたアレを実施しましょうね!

いつもご利用ありがとうございます!

FC2Ad