英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

MOKE?

みなさん、こんばんは

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

GW後半、皆さまはいかがお過ごしでしょうか・・・


さて、引きこもり気味の私ではありますが

洗車は昨日も今日も、欠かしておりません。

明日は時より集中豪雨に見舞われる可能性があるとの事でありますので

ご用心でありますね。


さて、MINI MOKEと検索していたら

面白いMOKEの画像が英国サイトで紹介されておりました。

3617746.jpg

ここまでしっかり囲われているハードトップですが

左右のドアがやっぱり無いのですね。。。。


正面からと後方からの画像も紹介されておりましたが

よくよく観察するとMOKEベースではなさそうな感じもします。。。



ハードトップも魅力的ですが

風の抜け道をどこかに設けないと抵抗が激しそうですね。。。

FC2Ad