英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

今日からお休みです!

みなさん、おはようございます。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


今日から5月がスタートとなりましたね。

4月に新生活、新環境を迎えられた方々も

このGWでゆっくり一休みできるのではないでしょうか。


我々は本日から5日まで、全社GW休業とさせて頂いております。

車検や修理をご依頼頂いているお客さまやWEBショップをご利用のお客さまには

大変ご迷惑お掛け致します。

何卒、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。



さて、連休となると、横浜ブログが普段以上に

プライベートブログになってしまう傾向があります。

本来はタートルトレーディングでの日々の業務をご紹介させて頂くブログでありますが

お時間あるお客さまは閲覧頂き、どうかお付き合いくださいませ・・・・




まずは、この連休、特に予定がない私でありますので

自分のモチベーションを上げるために

昨晩はTCC筑波で入賞した副賞を持ち帰って参りました。

2013_0501_070552-DSC02479.jpg

だって、前も申し上げましたが

次回のTCCエビスはチームタートルのメンバーが

スゴイ事になってるんですから・・・

ボスもF山メカも所沢店長もGOOチーフも・・・

私以外のメンバーは、大仕事となっております。

もしかしたらこの連休中も作業続行しているかもしれません。



我が相棒は、日常メンテナンス程度で今回は挑む予定です。

この連休は何をしようかしら・・・

FC2Ad