英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

忘れ物!

みなさん、こんにちは。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日も天候に恵まれ、花粉症も和らいでいる感じがします。

私の場合は気分屋なので、気持ちで症状が悪化する場合もあるのですが・・・


さて、お食事後、皆さんは職場などでも歯を磨いておられますか?

私たちも出来る限りのケアをしているつもりです・・・

もちろんGOOチーフメカニックも同様です。

2013_0415_190823-DSC02320.jpg

でも、忙しさのあまり

自分の歯ブラシをうっかり忘れてしまう事もある様子です。

(お食事中の方、ごめんなさね。見苦しい画像で。。。)

これに気が付いたのが、帰宅する19:00頃でありまして・・・





私は最近暖かくなってきましたので

ようやく真水で口をすすぐ事ができる様になりました・・・

FC2Ad