英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

やっぱりいいな!

みなさん、こんにちは。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


今日は全員で所沢店に勤務しております。


4月も中旬となり、15日を迎えました。

進学、新級された方、今月から新しい環境でお仕事を頑張っている方

新社会人になったルーキー諸君、そろそろ疲れも溜まってきた頃ではないでしょうか・・・

(そんな事ないか。。)


我々タ―トルトレーディングスタッフは

いつも通りのメンバーでお仕事させて頂いております。



さて今日は、英国支店長から定期的に送られてくる

英国ミニ専門誌を見ておりました。

2013_0415_125959-DSC02317.jpg

本場英国なのですが、何となく日本人好み(いやいや、自分好み?)のミニが

紹介されていなかったり、ドンピシャで好みだったり・・・

まあ、勝手なものであります。

それに、写真だけしか見てません。

文章は何が書いてあるか、さっぱり分かりません。

2013_0415_125919-DSC02315.jpg

このクラブマン・・・

結構、自分好みです・・・

やっぱりモンテカルロ仕様だな。。。



あと、こちらも目に止まりました。

2013_0415_125953-DSC02316.jpg

私もMOKEを相棒として迎えたばかりの頃

ボンネットをユニオンジャックにしたいな~と考えておりましたので・・・

ミニ乗りの方なら、ルーフやボンネットなど

ユニオンジャック柄をお考えになった方も多いのではないでしょか。



最近では、使わなくなったヘルメットを

ユニオンジャック柄にしてみたいと

意味も無く思ってしまったりしております。



私がルーキーの頃は

ユニオンジャックに目が無かったなぁ~

FC2Ad