英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

塗装が・・・

みなさん、こんにちは。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日は横浜店に勤務しております。

F山メカは所沢店に助っ人隊として勤務しております。

明日は富士スピードウェイでJCCAレースが開催されますので

横浜店も所沢店も、メカニックの軽作業もお受けできない状況となります。

何卒、ご了承の程、お願い申し上げます。



朝の首都高速の渋滞の中、私は所沢店から、F山メカは横浜店から

それぞれ出発時間が同じ6時だとして、若干の渋滞も考慮し考え、すれ違う場所としたら

東京ドームの近くの竹橋ジャンクションです。

前もこの近くですれ違いました。


もしかして・・・と思い、何気なくデジカメを手にしていた私ですが

来たんですよ!F山メカが!

2013_0413_070443-DSC02288.jpg

相棒のAピラーから2台目がTTRハイエース号であります。(たぶん)

何だか朝からF山メカと引き会ってしまい、不思議な感覚で横浜店に到着しました。



横浜店に到着して、掃除して、洗車して・・・と思いきや

思い出してしまいました。。。。


我が相棒のガソリンキャップの上の12時の方向の塗装が浮き出している事を・・・

2013_0413_150833-DSC02306.jpg

パテが痩せたのかもしれませんが

TCC筑波前は塗装面が浮いて盛り上がっておりましたが

豪快にサーキットを走ったので

パックリ口を開けた様子です。。。

2013_0413_150815-DSC02298.jpg

①このまま放っておくか

②このままの状態で穴の開いた所だけタッチアップするか

③浮いている塗装面をザクザク剥がしてタッチアップするか・・・

次の休日まで考えよう・・・



ボスのTTR850JAPANは

2013_0413_150855-DSC02310.jpg

シャープなパネルラインを保ってます。

バックパネル右側の黒いツマミはキルスイッチです。

ここでバッテリーをカット出来るんですね。

結構実用的でもありますので、お勧めですよ!

FC2Ad