英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

ガレージ!

みなさん、こんにちは。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日も非常に暖かく、こちら方面では今日と明日が花見の絶好のチャンスらしいですね。

日曜日は天気が崩れる様子ですので、明日は横浜店に隣接している

根岸森林公園も桜満開のお花見で賑わうんだろうな・・・・


さて、今日は所沢店に勤務しております。

横浜店にお電話頂いた場合は、所沢店に転送とさせて頂いております・・・





ガレージではGOOチーフメカニックが

細かい作業をしております。

2013_0322_120148-DSC02017.jpg

フルレストアしている車両の付属部品ですが

分解、洗浄、給油、調整しているので、これで調子よく機能しますね。

2013_0322_120134-DSC02016.jpg

スペシャルショップのメカニックさんでしたら

同様な作業を繰り替えされているかもしれませんが

私の様なメカ音痴ですと、分解したら確実に元に戻す事が出来なくなっちゃいそうです。

それを加工する技量もありませんし・・・

やっぱりメカニックさんは車の主治医さん的存在ですね。


我が相棒も

2013_0322_120541-DSC02018.jpg

早く復活できるように準備しておりますが・・・

そのうち、邪魔だと言われそうですし・・・・

月末には走りだせる事ができるかな。。。


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村に参加してみました。
よろしくお願い致します!

FC2Ad