英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

タートルクラブマンカップ受付開始!

みなさん、こんにちは。

横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

これからこちら地方も突風がさらに激しくなり

夜には雨になるとの予報が出ております。

西から来ているらしいですが、西方面の方、大丈夫でしょうか・・・

今晩だけは寄り道せずに早めのご帰宅が良いかもしれませんね。



さて、今日の告知とは、随分と気が早いなと言われそうですが

次回のタートルクラブマンカップは

久しぶりに福島県のエビスサーキットの東コースで開催させて頂きます!

サーキット側には、既に予約を入れさせて頂きました。

201303181557.jpg


久しぶりのエビスです。





もしかして

タートルカップ、タートルカップと、よくも、まあ

そんな事ばかりの仕事でいいのかしら・・・との声が聞こえてきそうですが

(いやいや、昔から聞こえたりして・・・・)


サーキットを愛する人なら、モチベーションを高める為の

おクスリ的な感覚でご理解頂けるのではないでしょうか

(意味不明な説明ですか?)


日常生活でも、何かしらのモチベーションをキープさせる事は必要だと思いますし

皆さんも、生活に張りを持たせる手段は色々お考えだと思います。

サーキットに行くと、空気感も変わって

非日常的な空間で楽しんでいる自分に気が付くかもしれませんよ。


とにかく、ミニが大好きで

走る事が大好きで

タートルトレーディングを愛していてくれていれば是非、ご一緒しませんか?

サーキット走行が大好きになるに違いありません。


ミニを愛する人ならば、ミニをドレスアップする事も大好きでしょうけど

走る事も大好きなハズですよ。

だって休日になると、運転するために出かけちゃったりするでしょうし

助手席より、運転席を占領したくなるのがミニですからね。




まあ、私の話はともかく、あと4カ月後にエビスサーキットでお逢いしましょう!


東北のミニ乗りさん!

元気ですかぁ~!

エントリーお待ちしております。


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村に参加してみました。
よろしくお願い致します!

FC2Ad