英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

メンテの日!

みなさん、こんにちは。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日は全社定休日でございます。


昨日の暴風は凄かったですね。。

今朝、家の敷地内にバスタオルが2枚程落ちておりました。

きっと暴風になる事を察知できなかったご近所さんが干したのでしょう。


今のこちらの天気は明け方までの雨もやみ薄日が差しております。

今日はガソリンスタンドの洗車マシーンが繁盛しそうですね。




さて昨日は恒例の水曜日なので

閉店後のガレージは個々に貸切です!


ガレージの製作加工ブースで

怪しげなお二人さんを発見です。

2013_0313_175137-DSC01958.jpg

所沢佐藤店長の豪快なプランがスタートしておりまして

GOOチーフメカも加わって最高で最強のアレを製作中でございます!

極秘プロジェクトなので極秘です。


我が相棒もスタンバイしてもらったのですが

早朝出勤でしたので、相棒を眺めながら昨日は妄想しておりました。

2013_0313_174742-DSC01954.jpg

何回かの暴風で相棒のボディーも汚れております。

シートを取り外しただけですが

「右ハンドルコンバーションは今しかない!」と

色々な妄想をしておりました。

ステアリングラックを交換するならクイックラックがイイし

ABCペダル(アクセル、ブレーキ、クラッチ)も右ハンドル用を準備するのと

ステアリングシャフトブラケットも加工するんなら

もっと高剛性にしたいし・・・

メーターパネルも造り直しになるメリットもあるし

シフトレバーリンケージも移設したいし・・・



と、妄想を膨らませていたら

せっかく車検を更新したので早く乗りたくなり

「シートを装着してから考えよう」との結論に達し

こんな事の繰り返しなので、妄想は楽しいのでしょう。。。。


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村に参加してみました。
よろしくお願い致します!

FC2Ad