英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

週明けの月曜日!

みなさん、こんにちは。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


昨日の風は凄かったですね。

朝からニュースで報道されて驚きましたよ。


さて、週明けの月曜日でございますが

皆さまはいかがお過ごしでしょうか。


お休みが土、日、祝日の方は、週明けの月曜日は会議やら諸々の報告とか

お忙しいのでしょうか。


私の業務(誰も聞いてないよと言われそうですが)は

パターン化されている様で、そうでも無くて。。。

でも、毎日確実にパターン化されているのが

出勤後、ショールームの掃除や身支度を行った後

朝一番でメールチェックをして、受信順に返信業務を行っております。

ご質問頂いた内容でメカニックに確認したり

中には調べ物をしたりと、多少の時間ロスはあるものの

だいたいそんな感じで一日がスタートしております。



そして、お客さまより頂いたメールを全て返信した時点で

この横浜ブログを更新しております。



なので、ブログの更新時間が早い時は

「あいつ、メール少ないんだな」と思って頂いて間違いありません。


逆に「今日はブログの更新してないぞ」と感じた時は

赤い火の玉キャリアカーで移動中か

お客さまの接客で盛り上がっているか・・・・


パソコンと向き合っていない確立が100%です。




このブログも始めて随分と時間が経過しましたね。

これからもマイペースで継続して参りたいと思っております。

皆さん

これからもよろしくお願い致します。




今年は猛烈に花粉症を発症しております。。。

家の者が耳鼻科に通い、目薬を処方されまして

2013_0311_143615-DSC01925.jpg

今は、その目薬が手放せません。(横取りしたカタチです)

もちろん、マスクも常備しております。


店頭でお話させて頂くときもマスクしているかもしれませんが

この季節だけ、どうかお許しください。



ボスも昨日は辛そうにしてたし、F山メカも常に涙目になっている感じ。

英国支店長も相当辛そうでしたが

英国では日本杉の花粉とはまったく別種類の花粉があるらしいです。

昨日、英国支店長が教えてくれました。





今日は東日本大震災から2年が経過し3年目を迎えました。

被災地域の一日も早い復興をお祈り申し上げます。



これからも日々の生活に感謝しながら

社会貢献しなければと思う今日この頃であります。


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村に参加してみました。
よろしくお願い致します!

FC2Ad