英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

25台ご紹介!

みなさん、こんにちは。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日の関東地方は非常に暖かく、週末にかけて良い陽気になる様子ですね。

先日のTCC筑波でも、心地よい暖かさでありましたし、春が近づいてきているのを実感しますね。


さて、今日はボリューム満点でお届けさせて頂きます。

タートルクラブマンカップのお話の前に

今回ご参加頂いた車両全車を紹介させて頂きます!


順番はピット順に紹介させて頂きますのでご了承ください。



まずはタートルスタッフ車両から・・・


ボスがドライブングするお馴染みのTTR850#36
今回からドグミッション、LSD搭載で走りの極みとなりつつあるんです。

2013_0303_121144-DSC01816.jpg




次に、英国支店長がドライビングするTRMS号#3
今回はミニライトホイール装着で決めてます!

2013_0303_121152-DSC01818.jpg



次に、TTR1000MOKE出走予定でありましたが
急遽、スペアカーで出走となった我が相棒#7
(リザルトはTTR1000MOKEのままだった・・・)

2013_0303_121200-DSC01820.jpg



次に、F山メカのTTR998ELF#8
サーキットで寂し男にならない事を祈る!

2013_0303_121212-DSC01822.jpg



次に、所沢店長がドライビングするTTR A35レーシング#9
英国グッドウッドで勝利を得た走りを彷彿させるタートルのエースドライバー!

2013_0303_121234-DSC01824.jpg



次に、チーフメカの相棒 インジェクションチューンで
実は100馬力とハイパワーな#4
今回からミニライトブラックホイールでレーシーに変貌です。

2013_0303_121251-DSC01826.jpg



続いて、お客さまの車両を一気に紹介させて頂きます!

まずは、メキメキドライビングテクニックを上げている
神奈川県にお住まいの加藤さまTRM号#53

2013_0303_121256-DSC01827.jpg



次に、レースは手慣れた世界の方ですが
今回ミニでは初走行の神奈川県にお住まいの齊藤さま#74
CR65カップの出場車両でもあります!

2013_0303_121302-DSC01829.jpg



次に、MK-1ボディーをフルレストアし
エンジンチューンも施した根っからの英国車党であり
セブンも愛する東京都にお住まいの宮尾さま#37

2013_0303_121308-DSC01831.jpg



次に、毎度おなじみBRITAXカラーが眩しい、今回はワイドトレッドで
Aクラス台風の目となる千葉県にお住まいの松嵜さま#57

2013_0303_121321-DSC01834.jpg



次に、泣く子もだまる鬼の7ポート使いである東京都にお住まいの藤橋さま#13
ドライビングポジション、シフトリンケージも改造を重ね
純正の面影は一切残っていないモンスターマシン!

2013_0303_121329-DSC01836.jpg



以上、ここまでの車両が65CUP出場車両として配列させて頂きました。
(#57さんは今回は違いました・・・)




さて、まだまだ続きますよ!

次に、ウルトラスーパーモンスターさんこと
東京都にお住まいの田中さま#55のマシンは
恐らく世界初ではないかと思われますERAターボでインジェクションチューンされたミニです!
その出力は無限大です!

2013_0303_121338-DSC01838.jpg



続いて、東京都にお住まいの田中さま#11
#55さんの最高のジュニアさんであります。
マシンもAクラス入り秒読みのスペックですし、度胸あるドライビングが見ごたえあります!

2013_0303_121342-DSC01839.jpg



続いて、チームタートルのモンスター製造工場の発端の車両となりました
スーパーモンスターマシンの愛知県にお住まいの飯尾さま#50
今回はタイスケの絡みでスーパーバトルオブミニの出走を見合わせとなり
タ―トルカップAクラスでの連勝記録を持つ実力マシン!

2013_0303_121351-DSC01842.jpg



続いて、全国的にも、世界的にも、ピックアップをここまで豪快に楽しんで
レース参戦している代表格の神奈川県にお住まいの鈴木さま#83
SUツインキャブで100馬力オーバーのスペックで走りなれた筑波を楽しみましょう!

2013_0303_121357-DSC01844.jpg



続いて、急激に変貌を遂げた東京都にお住まいの足利さま#31
フルコンチューンとロールゲージ、ウルトラネガキャンにワイドトレッドで
サーキット専用車両と間違えてしまう程のイカツイスタイルが素敵です!

2013_0303_121406-DSC01846.jpg



次に、ミニの魅力にどっぷりハマってしまっている東京都にお住まいの伊藤さま#20
古くから走行会やレース活動に参加され、タートルカップの常連さんでもあります。

2013_0303_121410-DSC01847.jpg



次に、フルコンチューンで強靭な心臓を持つ千葉県にお住まいの神原さま#51
この日が、めでたくサーキットデビューでありました。
奥さまもオートマミニを所有され、根っからミニ大好き人間であります!

2013_0303_121418-DSC01849.jpg



次に、旧車大好き人間の千葉県にお住まいの矢野さま#1
以前はトライアンフで参戦して頂きましたが、今回は新たな相棒のバンで出走です!
ボディーワークが本職ですが、旧車を蘇らせる愛情は人一倍であります。

2013_0303_121427-DSC01852.jpg



次に、神奈川県でIFGカーズを運営されている中村さま#91
1000ccチューンで我が相棒のライバルであります!
どんどんマシンが変化していくのが見て取れます!

2013_0303_121434-DSC01854.jpg



次に、TCC今回初参加であります森口さま#30
なんと大阪府からご参加で注目しておりましたが
マシンを見て、走りを見た時は、周りの参加者は驚きを隠せなかったのではないかと・・・
風の噂では、大阪では無敵のミニとの事で・・・造り込みも素晴らしいマシン。

2013_0303_121445-DSC01856.jpg



次に、茨城県でカーメイクを運営されているイワミさま#103
ミニ1000(改)で1300チューンが施され、車高も限界まで下げてレーシーな雰囲気抜群なミニです。

2013_0303_121505-DSC01859.jpg



次に、久しぶり(と言ったら怒られそう)にご参加いただいた
群馬県のスペシャルショップ ライジングの新井さま#96
生まれ変わったレーシングミニであります。
新井さまの人柄により、足繁く通われるお客さまも多いんだろうな・・・

2013_0303_121516-DSC01861.jpg



次に、今回レース初参加の東京都にお住まいの山家さま#95
派手なボディーカラーでMK-1スタイルにドレスアップされた高級感溢れるミニですね。
ライジングさんの大事なお客さまです!

2013_0303_121524-DSC01863.jpg



次に、昨年からさらにモンスター化された群馬県にお住まいの伊藤さま#98
車高もドライバーズポジションもウルトラローポジションで
コーナーの立ち上がりが他のミニと群を抜く勢いであります実力者(車)であります。

2013_0303_121537-DSC01864.jpg


と、個人的な直感的なコメントでありましたが
失礼な表現もあったかと思いますが、お許しください!

だって、このマシンを乗りこなす同志の「おとな子供」ときたら

筑波サーキットで30分をフルタイムで走っちゃうんですから。

しかも4本も!



本当にご参加頂いた皆さまには感謝申し上げます。

新たな仲間も増え、新たな発見もあり

最高のタートルクラブマンカップとなりました!


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村に参加してみました。
よろしくお願い致します!

FC2Ad