英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

我が相棒!

みなさん、こんにちは。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日はもの凄い暴風・・・

春一番との事であります!


しかし、春一番後の明日から

また寒さが少しだけ戻ってしまうそうです。。。


どうか日曜日は暖かくなりますように。。。




さて、TCC前の最後の定休日の昨日

洗車大会後に我が相棒のメンテナンスを実行しておりましたが

何だか寒気に襲われ(間違いなくパーツセンターのタマダさん菌に違いない)

身も心も凍りつき、養生しておりました。


せっかく、MOKEに素晴らしい出来栄えのグリルマフを装着しようと思ったのに・・・

今日が春一番だから、早く装着しないと活躍できなくなっちゃう。。。

2013_0301_170443-DSC01793.jpg


余談ですが、我が相棒にリアシートを装着してみました。

ものスゴイ違和感です。

これも数日間の我慢ですが・・・


でも日曜日はTCCだしな。


我が相棒は絶好調です!


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村に参加してみました。
よろしくお願い致します!

FC2Ad