英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

画像!

みなさん、こんにちは。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日も所沢店に勤務しております。


先日のブログで

イラスト風の画像を紹介させて頂きましたが

色々試してみたくなりまして・・・・

昨日撮影した画像を紹介させて頂きます。

ガレージで保管しておりますTTR850とTRMS号のツーショット。


まずは、通常の撮影画であります。

2013_0225_135901-DSC01734.jpg

車両の特徴だけではなく、奥の棚に積まれているエンジンや

周囲の設備も目に入ってきますね。

TTR850の後方で作業しているGOOTECHの存在も確認できます。


次に、普段から使用している画像加工ソフトで

「インク画」を選択して加工してみたのがこちら。

2013_0225_135904-DSC01735.jpg

色々な加工画像を選択できますが

このインク画が一番マンガチックでありましたので紹介させて頂きました。

こちらは、車両の特徴よりは

インク使いに注目してしまいそうですね。

画像の中の素材より、インクの印象だけが残る気がします。


次に、デジカメ内臓の「イラスト調」で撮影したのがこちらです。

2013_0225_135922-DSC01737.jpg

贔屓目で見てしまってるかもしれませんが

TTR850とTRMS号の車両が注目され

作業中のGOOTECHもどこかへ行ってしまったし

周辺の設備などの色々なものが気になりませんね。





もちろん、インクとイラストの設定違いはありますが

やっぱりデジカメ内臓のイラスト画が一番好みであります。



そして、風景画だけではなく人物画も撮影したくなり

F山メカとGOOチーフメカを撮影してみました。


F山メカの特徴や雰囲気は

2013_0225_103054-DSC01718.jpg

ちゃんの残っている気がします。


街角の暗闇の中から

こんな男が出てきたら

恐ろしさと不気味さで気絶しちゃいますって感じの画像ですね。

(うそです)


続いてGOOチーフメカですが

2013_0225_103126-DSC01720.jpg

チーンっ

って感じです。

色々な意味で・・・


こちらもGOOチーフのまじめさと人柄が画像でも受け取れます。

撮影した場所がそれぞれの明暗を分けた印象もありますね。




私自身を撮影したとしたら

あ~じゃない

こ~じゃないとなりそうですので

やめておきます。



今日も全員で一生懸命

お仕事させて頂いております。



タートルトレーディング社をご利用頂いている皆さまに

感謝しております。

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村に参加してみました!
よろしくお願い致します。

FC2Ad