英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

日の出と日の入!

みなさん、こんにちは。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


まだまだ寒い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

ここ数日間、日の出が何となく早くなってきた気がします。

2013_0223_061137-DSC01692.jpg

自宅を出発して横浜店に向かう途中ですが

少し前の同じ時間帯は

まだまだ真っ暗でありました。



朝の首都高速の渋滞も

2013_0223_062742-DSC01695.jpg

朝日を浴びて

何だか得した気分です!



「よし!今日も始まるぞ!」って感じで気合が入ります。


夕方のこの時間でも

ライトを点灯せずに車が往来しております。

日の入も遅くなってきた感じがします。


来週の週中以降は

関東地方も暖かくなるらしいですね。

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村に参加してみました。
よろしくお願い致します!

FC2Ad