英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

ストップランプ!

みなさん、こんにちは。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日は2連休明けの金曜日でありまして

全員朝一番から急ピッチで作業に取り掛かっております!




さて、休み前のガレージでは

ボスがTRMS号のレーシングメンテナンスを実施しておりました。

その時に新しいスタイルのモディファイを試みてみました。

2013_0219_141634-DSC01664.jpg

ストップランプと

ライセンスランプ灯が兼用されているランプを装着してみました!

2013_0219_141655-DSC01666.jpg

このランプはアレなんですよ!

お値段もお安く、比較的短時間でイメチェンできます。

2013_0219_141701-DSC01667.jpg

今度、真っ暗な中で撮影してみよう。


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村に参加してみました。
よろしくお願い致します!

FC2Ad