英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

よそ行きの顔ですが・・

みんさん、こんばんは。

横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日は朝一番から先程まで終日に渡り

ストミニメンバーさんが色々なネタを撮影して頂きました。

ありがとうございました。



その中でも

普段、私がデジカメを向けても

逃げてばかりのGOOチーフメカニックも

ミニの中で

思いっきり「よそ行き」の顔をしております。。。

2013_0123_154248-DSC01220.jpg

池カメさんは

「全然気にしなくて大丈夫!」と優しいお言葉を掛けて頂いたので

GOOチーフのお顔ははっきり映らないんだろうなぁ・・・



今日は所沢店長の51回目の誕生日でした。

ちなみにGOOチーフメカは1975年式であります。


これから先も

ず~っと

ミニと一緒に年を重ねて参ります。。。。





ストミニスタッフさま

今日はありがとうございました。



明日の木曜日は

全社、定休日でございます。

FC2Ad