英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

買い出し!

みなさん、こんにちは。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日は天気予報通り、朝から冷たい雨が降り続いております。。。

夕刻から、さらに勢い増して降り続いております。



そんな夕刻でありましたが

家の冷蔵庫がカラッポになりつつありまして

スーパーも確実に混雑が予想しておりましたが

腹が減っては夜も眠れないので

渋々家の者の運転で出かけました。

スーパーに到着する前に

2012_1230_163515-DSC00420.jpg

道路も予想以上に混雑しておりました。



スーパーに到着すると

カラッポなのは冷蔵庫だけではなく

私の胃袋もカラッポでありましたので

必要以上に買い物かごの中に食材を入れてしまいます。



お会計は家の者がするので

お構いなしであります。

結構このタイプの男性は多いそうです。



食後に買い物に行った方が

お財布には優しいのは百も承知なのですが

我が家は毎回そんな感じです・・・


玄関のお飾りは今日中に行う必要があります。

皆さんは準備万端でしょうか?

FC2Ad