英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

大掃除!

みなさん、こんばんは。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日から中央道の笹子トンネルが仮復旧されて対面通行可能になった様子ですね。

帰省される際の渋滞解消になれば良いのですが・・・

私は田舎がありませんので、この年末年始も引きこもりの予定であります。。。



さて、そんな引きこもりの私でありますが

朝6時過ぎからお風呂と洗面所の大掃除を始め

勢い付いて、乱雑になりつつある

自分の部屋の雑誌棚にも手を加えました。

2012_1229_144919-DSC00410.jpg

山積されている雑誌やら何やらで

押し込み癖のある私がバレてしまいますね・・・



その雑誌を片付けていたら

な・な・なんと!


宝くじ券が!

2012_1229_165626-DSC00413.jpg

雑誌の間に挟まって

落ちてきました!!!




しばらく宝くじを購入していない1968年式でありますが

なんだか嬉しくなりました。


抽選日を確認すると

平成7年1月6日(金)と印刷されております。


平成7年かぁ~と思いながら


「今は平成何年だっけ・・・」と。

↑ この時(今もですが)すでにアルコール注入されてまして・・・・



時々、平成24年と2012年がごっちゃになって

平成12年?や2024年? ← ほとんど病気

と馬鹿な私でありますが

さすがに平成7年?となると

今から17年前ですよ。

当時は1枚200円だったんですね。



17年前となると、みなさんは

何を楽しんでいらっしゃいましたでしょうか・・・




私は、今の自分を想像すらできませんでした。

でも、その時代から一緒にいる相棒は

今も調子いいですよ!

FC2Ad