英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

横浜店!

みなさん、こんにちは。

いつも横浜部ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今朝も寒かったですね~・・・

そろそろウィンタースポーツレジャーの準備開始って感じなのでしょうか。。。



さて、12月突入となり

横浜本店に出勤する回数が

毎週末の土曜日、日曜日と祝日の営業とさせて頂いているので

今日含めて8日間(8回)となりました。


なので、所々、大掃除を始めております。

2012_1202_092419-DSC00118.jpg

ガラスは日常的に掃除しておりますが

今日は内側のガラスを磨きあげ、気分爽快です!


間違って、小鳥が撃沈しない事を祈ります。
(稀にガラスに当たってしまう鳥が居るんです)



それと、ショールームも少しだけ整理整頓して

2012_1202_092742-DSC00124.jpg

隅々のホコリを吸い取りました。




あとは

2012_1202_092506-DSC00121.jpg

無人でありましたTTR-1に

2012_1202_093009-DSC00126.jpg

jimを乗せて、今日の作業ノルマは達成です。


昨日も今日も、道路は非常に混んでます。

みなさん、安全運転でご安全に!

FC2Ad