英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

今日の夕飯は!

みなさん、こんばんは。

いつも横浜ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

今日は寒かったですね~。


寒いと暖かい食事を欲したくなりますね。

先日は「バリラー」に反応して頂いたみなさん、嬉しかったですよ!



やっぱり、ラーメンはみんな大好きですよね・・・




今日は横浜隊が所沢店に集合して業務しておりましたので

2012_1126_175332-DSC00067.jpg

閉店後、ボスとF山メカが横浜へ帰宅する途中に寄り道です。



その目的地とは・・・

2012_1126_180926-DSC00071.jpg

そうなんです。

バリラーモード

ラーメンモードに陥って数日・・・

3人でバリバリラーメンに立ち寄りました。



今日はラーメンを食べる前に

2012_1126_181244-DSC00073.jpg

おでんをいただきました。

しっかり煮込んであり、味が素材に染み込んでますので

とってもおいしゅ~うぅございました・・・



このお店の冷水はセルフであり

そのグラスはワンカップグラスなのでありますが

手前のワンカップだけ、色が違います・・・

(匂いもいい香りがします・・・)



しばらくすると

2012_1126_182107-DSC00075.jpg

画像右側と手前側が大盛りラーメンで

左側が大盛りチャーシューラーメンです。


ボスもF山メカも私も

一生懸命お仕事したので腹ペコです。


この時は既におでんを完食しております。




バリラーモードに陥ってしまった

ボスも

2012_1126_182113-DSC00076.jpg

F山メカも

2012_1126_182118-DSC00077.jpg

満足気であります~



バリラー

おいしゅうぅございました。



そして

ボス、いつもご馳走さまです!

FC2Ad