英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

バリラー!

みなさん、こんにちは。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

連休中日でありますが

みなさん、いかがお過ごしでしょうか・・・


ここ横浜は、午前中は小雨模様でありましたが

午後からは太陽も顔を覗かせ、気温も上がって過ごしやすい陽気でございます。



さて、先日、英国支店長が日本に一時帰国された時の事ですが・・・

練馬区方面にちょっとだけ用事があったので日中ではありましたが

ボスと英国支店長とF山メカと4人で外出し

昼食時間となりましたので

古くから営業されているラーメン屋さんに立ち寄ろうって話になり・・・



丁度12時を回る頃に到着したのでずが

残念ながら開店しておらず・・・・


お店の駐車用の看板を見ると

営業時間は18時からとなっており・・・


すっかりラーメンモードになっている我々にとっては

なかなかラーメンモードから別メニューに切り替える事も難しく

結局所沢店に戻り、所沢店近所のラーメン屋さんで昼食を済ませたのですが

数日経過して

またそのラーメン屋さんを思い出してしまい

ボスや英国支店長(すでに英国へ戻られてる)やF山メカを差し置いて



行ってきちゃいました・・・・

通称:バリラー

DSC_0052.jpg

バリバリラーメン店です。

営業時間は夜の部のみ・・・

DSC_0053.jpg

このお店は

タートルトレーディングが練馬区にあった時代から

通っているお店でありまして

随分前に建物も新築され、駐車場も広いアスファルトに変身したのですが

ラーメンの味は昔と変わらず

昔ながらの中華そばって感じなのです。

私は太巻きの1968年式にも関わらず

メニューを見て、速攻「大盛りラーメン」をオーダーです。

DSC_0051.jpg

50円で「ゆで卵」(よくある仕組みのアレ)も食べたし

「おでん」も自己申告でお会計だし・・・


僕らも変わってないけど

バリラーも変わってなかったな・・・





このブログをご覧頂いた方で

もしかして

ラーメンモードになっちゃいました?




ラーメンはみんな大好きですもんね・・・

FC2Ad