英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

愛機!

みなさん、こんにちは。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先週の今頃はTCCに向けて

色々準備をしておりました。

なんだか1週間がアッと言う間でございます。。。。


さて、みなさんもお仕事やプライベートでパソコンを駆使されている事と思いますが

平均的にどのぐらいの期間をご使用されていらっしゃるんでしょうか・・・

大企業なんかは、2~3年に1度、オール交換しちゃうんですよね・・・


みなさんは如何でしょう。

私たちは壊れるまで使います。

バックアップも怠って

パソコンが壊れた瞬間にあたふたするタイプなのです・・・

(こんな事言ってると、本当にそうなりそうなのでやめときましょう)



我が愛機(パソコン)は元気でありますが

先日、久しぶりにキーボードをクリーニングして気が付きました。

2012_1015_131035-DSC04889.jpg

やはりキレイになると、なんでも気分良く

気分転換もできて、いつものキーボードより快適さも感じます。

不思議です。



で、クリーニングして気が付いた事とは

2012_1015_130957-DSC04884.jpg

この画像だと分かりにくいですね・・・



私なりに改善、対策してみたら

2012_1020_103006-DSC05039.jpg

こんな事しか思いつかず・・・

この改善も、半日足らずで消えてしまいました・・・



それと、私の左薬指(小指は使えません)は

相当の馬力(?)がある様子で

2012_1015_131023-DSC04887.jpg

キーボードのAの印刷も消えて

樹脂が陥没しております・・・

爪も清潔を心がけて短くしておりますし・・・



そのクセ、一番使われてるEnterはしっかりしてますよ!


みなさんの愛機はいかがでしょうか・・・

FC2Ad