英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

変態さんたち・・!

いらっしゃ~い!




ってな訳で

私が唯一、大切なお客さまを

“変態”呼ばわりできる方々が

昨日、所沢店にいらっしゃいました。



皆さん、意気投合され、お仕事のスケジュールを調整され

お揃いでご来店頂いた事、感謝申し上げます!




タートルクラブマンカップinMAZEを控え

ご参加頂ける車両を一台一台、点検させていただきました!

2012_1016_142634-DSC04948.jpg

昨日は横浜隊F山メカも所沢勤務でありましたので

GOOチーフメカと一緒に

皆さんの相棒を点検させて頂きました。

2012_1016_142544-DSC04943.jpg

横浜市にお住まいの#21Mさまのミニは

NEWタイヤ交換の予定でありましたが

ご来店直前からチョットしたトラブルがあり

MAZE前に改善でき、とっても良かったです。
(この日、一番ハードメニューでありました)



しばらくショールームでお話させて頂いた後

皆さん変態さんばかりなので

やっぱりミニがあるガレージでお話させて頂きましたね。

2012_1016_152734-DSC04958.jpg

ご自分の相棒がリフトに乗っかっている光景は

あまり見れませんからね・・・

ここでも色々なお話が盛り上がっちゃいましたね。


盛り上がりはガレージだけにとどまらす

2012_1016_163515-DSC04959.jpg

心地よい天候でありましたので

外でも盛り上がっちゃいました!

途中、#50 愛知県にお住まいのスーパーモンスターさんからも

お電話を頂き、話に花が咲き・・・




今度、外にもベンチが必要ですね・・・





既にご存じの方も多いのですが

この変態さんたちの相棒ですが





#39 平塚市にお住まいのKさま!

2012_1016_165821-DSC04968.jpg



#15 三鷹市にお住まいのミニの床屋さん!

2012_1016_165852-DSC04971.jpg


 
#32 鶴ヶ島市にお住まいのTさま!

2012_1016_165321-DSC04963.jpg



#86 裾野市にお住まいのみくたさま!

2012_1016_165807-DSC04967.jpg



#31 世田谷区にお住まいのAさま!

2012_1016_165749-DSC04964.jpg



#12 府中市にお住まいのMさま!

2012_1016_173416-DSC04974.jpg



#21 横浜市にお住まいのMさま!

2012_1016_173804-DSC04975.jpg




皆さんの相棒への情熱が

とっても感じられます。



一番遠方からご来店頂いたみくたさま・・・

そのフットワークの良さは、ミニ以上に軽快とお見受けしております。

ありがとうございました。



皆さんお帰りの際は

気が付けば、外はもう真っ暗に・・・

2012_1016_174912-DSC04979.jpg

でも



その前に変態クラブの集合写真を撮影できて

2012_1016_163609-DSC04961.jpg

記念となりました!




本当にご来店いただき

ありがとうございました!




では、次はMAZEでお逢いしましょう!

FC2Ad