英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

訳あり業務!

みなさん、おはようございます。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日は9月最後の全社定休日でございます。



さて昨日の横浜本店での訳あり業務とは・・・・



もう何年前になるでしょうか。。。

3年ぐらい前でしょうか・・・・



英国ミニマガジン誌の取材を受けて

タートルトレーディングの

横浜本店や所沢店

それにスタッフの顔写真も採用され発売されました。


そのミニマガジン誌は

今でも家宝(いやいや社宝?)となっておりますが



今回は

2012_0926_104357-DSC03259.jpg

英国新聞社の方々よりオファーをいただき


“日本で旧・英国車を愛する我々の情熱”を

ボスが代表して取材を受け、色々とインタビューを受けておりました。

2012_0926_104516-DSC03262.jpg

とっても紳士的なカメラマンさんで

流暢な日本語が印象的でありました。



私がうっかりしてしまったのは

英国の「何」新聞なのか・・・ボスは知っているんですが

ボスに聞き忘れてしまいました・・・





カメラマンさんは

かれこれ2時間近く、色々な場面を撮影されてました。。。。





英国支店長!

新聞が発売されたら購入お願いします!

次の英国荷物便の時、一緒に送ってください。



あ!ダメダメ・・・

部品と一緒に送ったら

新聞紙だから養生紙と間違えてしまうカモ・・・



まあ、兎に角、楽しみが増えました。

FC2Ad