英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

Wヒーレー!

みなさん、こんにちは。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日は休み明けの一番忙しい金曜日でありますが

私は朝、所沢店から日頃より大変良くして頂いているお客さまの

逗子市のガレージへお伺いさせて頂きました!

いつもご用命賜り、誠にありがとうございます。

2012_0921_101322-DSC03102.jpg

過去にも何度かご紹介させて頂きましたが

上段に積載されたヒーレーは

弊社でボディーをフルレストアさせて頂きました。

それ以外は、オーナーさま自らで作り上げた

1275エンジン搭載でディスクブレーキにコンバーションされているスペシャルカニなのであります。

そして下段のヒーレーは

オースチンヒーレーBN2

100Mでございます!


実に素晴らしいコンディションでございます。

海外から輸入後、弊社でエンジンオーバーホールさせて頂きました!



それぞれのヒーレー

Wヒーレーですが

車検と年末年始のドライブに向けて

点検整備を実施させて頂きます!



この逗子のご邸宅へお伺いするまでのルートで

最新の注意は払いながら走行するポイントが何箇所かあるんです。

2012_0921_102542-DSC03112.jpg

大抵は

4トントラックの箱車が行き交う道路ですと

街路樹も、その箱車の荷台には干渉しないように

(と言うか、干渉してるのは既に枝が折れていいカタチになっているんです)

いいアーチになっているんですが

油断大敵なんです。

時々、ごく稀にご用心しなければいけない場合もあるんです。



もちろん、最新の注意を払って、上段に積載しているカニ目さんが

街路樹の枝にヒットしないように

後続車両のペースなど関係なく

最徐行で通過します・・・・(とっても我がままな私です)



この街路樹ポイントは

かれこれ20往復以上はしていると思います!

FC2Ad