英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

秋めいて・・・

みなさん、おはようございます。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

昨日は全社定休日でありました。



ここ数日感じておりましたが

日が短くなってきた事に気が付きます。

2012_0913_164645-DSC02847.jpg

夕方の風も

心地よく感じ

熱帯夜も

熱中症も

これで緩和されますね。




的なブログを作成しておりましたが

睡魔に襲われ

只今の更新となりました・・・・



私の特技は

どこでも

秒殺で寝れる事であります。





今では

家の者も呆れております。

FC2Ad