英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

納車!

みなさん、こんにちは。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

昨晩から予定通り、愛知県にお住まいのNさまのカントリーマンの納車の旅をさせて頂きました!


昨晩はうっかりしちゃいましたよ・・・

ワールドカップ予選のイラク戦が埼玉スタジアムであったんですね・・・

手に汗握るゲーム展開でしたので

何だかんだ、最後までTV観戦してしまい

殆ど寝ずに出発したのです。


所沢店を23:30に出発・・・

2012_0911_233020-DSC02794.jpg

埼玉スタジアムは試合前に少しだけ雨が降った様子でしたが

ここ所沢店は一粒の雨も降ることなく出発する事ができました。


行きは新東名を利用して渋滞に見舞われる事なく順調に運行し

途中、15分程度の仮眠を3~4回繰り返して

愛知県の刈谷市には、朝の5時前には到着しておりました。



無事、Nさまの駐車場にカントリーマンを納車させていただきました。

2012_0912_050458-DSC02818.jpg





帰りは従来の東名を利用して

2012_0912_055950-DSC02834.jpg

ミニディでお世話になった浜名湖(このSAは関係ありませんが)に立ち寄り

眠気覚ましを行います。

2012_0912_060252-DSC02836.jpg

帰りも、10分程度の仮眠を数回繰り返し

先程、所沢店に戻って参りました・・・


午後はゆっくりさせて頂きます・・・


高速道路深夜割引で

東京から愛知県まで

中型車両で¥4.000でしたよ・・・

FC2Ad