英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

FSW最終報告!

みなさん、おはようございます。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日は横浜本店は定休日でございます。


さて、夏風邪で体調不良でありました平谷動画編集部でございますが

昨晩、がんばって作業してくれました!

8月22日 FSWで開催させて頂いた

Aクラス、Bクラス、表彰式の動画が完成しました!

2012_0822_161824-DSC02409.jpg

最後はご参加頂いた同志の仲間たちで

記念撮影もさせて頂きましたね!

ご参加頂いた皆さまには、本当に感謝しております。

ありがとうございました。




このタートルクラブマンカップは

走る目的の集いでございますので

初参加の方、大歓迎でございます。


「一見さん大歓迎!」でございますので

次回は新潟県日本海間瀬サーキットで開催させて頂きますので

皆さまのご参加を心よりお待ちしております!



さて、では平谷動画編集部の作品をお楽しみください!
(※ボリューム注意です)


まずは、Bクラスの決勝レース!






続いて、最速のAクラスの決勝レース!






最後に、お見事入賞された方々の表彰式です!







う~っ・・・

あと2カ月でMAZEサーキットです。

色々な妄想を膨らませております。。。

FC2Ad