英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

そろそろ・・・!

みなさん、こんにちは。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

昨晩の頭痛でありますが

お陰様で、今朝にはすっかり治っておりまして

今日も元気にお仕事させて頂いております。


さて、あと2ヵ月月後の今日・・・・


そうですよ!

日本海 MAZEサーキットでTCCを開催させて頂くんです。

そろそろエントリー用紙も作成させて頂きますので

よろしくお願い致します。




あと2ヵ月となると・・・

のんびりしていられません。

所沢ガレージと隣接するストックヤードには

2012_0907_121713-DSC02682.jpg

たくさんの英国車が展示されております。

時々、修理でお預かり中のお客さまの車両も

保管させて頂いておりますが。。。。

我が相棒も、TCC富士から戻って来て

この場所に保管させて頂いておりましたが

今日から

2012_0907_121728-DSC02683.jpg

ガレージの中に置かせてもらって

MAZEに向けて

またしても

みんなのチカラをお借りして

そして

全面的にボスに頼っておりますが

自分の出来る事は最大限に頑張って

2012_0907_121643-DSC02679.jpg

MAZEでAクラス入りを目指して

最善を尽くして準備しようと思っております。




だんだん走り込んでいくと

Bクラスの上位で入賞車両と絡むのも楽しいですが

Aクラスのモンスターさん達と張り合える様な(実際は置いていかれちゃってますが)環境の方が

走っていてガッツが出ます!



我が相棒は1000ccチューンですが

1300ccチューンの先輩方とのパフォーマンスは段違いです。


そんな中で走らせてもらう喜びも妄想しつつ・・・

相棒の面倒を見たいと思っております。


所沢ガレージも

お昼休みは節電のため

電気を全て消灯しておりますので画像が暗いですが

我が相棒の闘士は感じ取れた気がします!

FC2Ad