英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

遠征!

みなさん、こんばんは。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!



今日は朝一番から

2台積みキャリアカーで

愛知県に向けて0時に出発です!

DSC02492.jpg

そうです。。。

TRMフェスタ号の納車の日であります!

愛知県にお住まいのSさま宅へお伺いさせて頂きます。




新東名を利用し、目的地に向かいます。




まずは

刈谷市にお住まいのNさま宅へ

代車の入れ替え(ちょっと訳あり?)をさせて頂いたあと

小牧自動車検査場へ向かいます!

DSC_0043.jpg

自動車検査場には、朝6:30に到着。

DSC02498.jpg

そしたらなんと、地元の方々が既に待機しておりましたよ。

でも受付けは8:45からなんですね。。。

DSC02496.jpg

朝一番なので、とても空いてます。。。。


手続きが完了し

DSC02501.jpg

無事、Sさまの地元ナンバーを装着することができました!



そして、午前中の早い時間に

DSC02505.jpg

Sさまのご自宅に到着し、無事納車をさせて頂きました!

この度のご縁に感謝申し上げます。

これから、ミニライフが満喫できますように

我々も全力でサポートさせて頂きます!




そして、またまた帰り道に寄り道(?)させていただき

名古屋名物の「ひつまぶし」を頂きました。

DSC02511_20120829205830.jpg

この名店は

名古屋のスーパーモンスターさんとご一緒させていただきました!

関東生まれ、関東育ちの私にとって、「ひつまぶし」の食感は初めて

バラエティにとんだ儀式(?)も最高で

とっても美味しく頂く事ができました!

名古屋に行ったら、また是非立ち寄りたい名店です!

Iさま。ありがとうございました。







Iさまの次なるステージに向けて

#50をしっかり点検させて頂きます。

DSC02517_20120829203940.jpg

ナンと言ってもTCCではAクラスチャンピオンマシンで

ナンバー付きミニで最速を目指してますからね!




今晩から

DSC02512.jpg

所沢ガレージでお預かりさせて頂きます!




愛知県のお客さまに愛されている感を勝手に感じながら

道中を楽しくドライブさせて頂きました。

今日も最高の一日でありました。


感謝!

FC2Ad