英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

30台!

みなさん、こんにちは。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

連日、TCCネタで恐縮ですが

もう少しだけお付き合いくださいね!(って、自分の中では、これから始まるって感じですが。。。)



さて、今日は総勢30台が集結したピット風景を紹介させて頂きますね。

FSWショートコースのピットは全部で14区画になっております。

単純に2台枠が12区画。3台枠が2区画の予定で

ピットを振分けさせて頂きました。




まずコチラ↓は

2012_0822_135407-DSC02091.jpg

一番奥側が1番ピットでTTRハイエース号を駐車させて頂き

受付を設けておりました。

そして4番ピットから順にお客さまのエリアとなり

まずCR65/70CUPに出場されます車両を整列させて頂きました。

次に6番、7番ピットは

2012_0822_135405-DSC02090.jpg

CR65/70CUPの予備軍のお客さまで

(冗談です)


続々とモンスター化されたマシンが整列しております。

2012_0822_135403-DSC02089.jpg

途中からまた撮影させていただきまして

1000チューンクラスから

2012_0822_110601-DSC02059.jpg

さていよいよ

2012_0822_110558-DSC02058.jpg

モンスター級のピットとなります。

2012_0822_110606-DSC02061.jpg

本当は14番ピットまで

SVさまや

IFGさまなどのマシンが整列しておりますが

私の撮影タイミングが悪く

皆さんの素敵な相棒が映ってません・・・

ごめんなさい!



CR65/70CUP出場の彷彿マシンや

2012_0822_110253-DSC02050.jpg

フルコンチューンされたハイスペックマシンや

2012_0822_110307-DSC02053.jpg

7ポート搭載の鬼マシンや

2012_0822_110448-DSC02056.jpg

Aクラス連覇中のスーパーモンスターマシンなど

2012_0822_111347-DSC02066.jpg

マシンの造り込みと、マシンに対してのテーマがみなさん異なりますが

サーキットの中で一緒に走るとどうなっちゃうか・・・

TCCはそれが楽しいんですね。





それと自分の相棒を気使いながら面倒を見ること。

これも必須科目であります。

2012_0822_144349-DSC02269.jpg

仲間もたくさんできました。





また、毎回ありがたいことに

2012_0822_144315-DSC02265.jpg

タートルカップの副賞で

#15さんや#40さんにもご提供して頂いて、恐縮でございます。

表彰式も華やかになり、感謝しております。



最後に、毎回取材に来て頂いている編集部の方々・・・

新創刊されたストリートミニ編集部隊と有志のカメラマンさんがご参加頂きました!
(あらっ・・・決して盗み撮りした訳ではありませんからね!)

2012_0822_133848-DSC02086.jpg

次はミニで一緒に走りましょう。

取材ご協力に感謝しております!



みんなに支えられて、ようやくここまで築き上げられたタートルクラブマンカップ。








さあ、お次は

2012_0822_145127-DSC02332.jpg

灼熱の太陽の下で

拳を振り上げて

エキサイトしちゃったタートルカップ出走車両を

全車両紹介させて頂きますね!

FC2Ad