英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

海!

みなさん、こんにちは。

お久しぶりでございます!

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

昨日まで4日間、全社夏期休業させて頂いておりました。

今日から業務再開させて頂いております。

残暑厳しいですが、みなさんも暑さに負けず

イイ汗かいて英国車ライフを楽しみましょう!



さて休み明けの今日でございますが

朝一番より小田原市にお住まいのNさまのご自宅へお伺いさせて頂きました!

帰省渋滞が分散化されたと報道されてますが

東名高速はさすがに恒例渋滞でありました。


小田原と言えば、西湘バイバスです。

何キロも海辺に沿った有料道路でありまして

こんな素敵な場所にお住まいになれるなんて

海のない県に育った私から見れば

Nさま羨ましい!

2012_0817_133756-DSC01972.jpg

今年の夏、初めて海を見ることが出来ました。

赤い火の玉キャリアカーじゃなければ、砂浜付近まで足を延ばしたかった心境です。。。



もう少しで今年の夏も終わってしまいます。

毎日、暑い暑いとブツブツ言ってましたが

夏の終わりとなると、やっぱり寂しい気持ちになりますね。




・・・・夏の終わりの前に

■ 夏の祭典 ■

タートルクラブマンカップ開催日も

週間天気予報によると心配なさそうだし!

期待しちゃいます!

FC2Ad