英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

超ロング!

みなさん、こんにちは。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日も夏らしい日曜日であります!

今朝も早くから

横須賀市にお住まいのSさま

大田区にお住まいのUさま

ご来店頂き、誠にありがとうございました。

お二人さまとも、クーラーレスのマシンのため

早朝待ち合わせとさせて頂きましたね!


Uさまのミニは今度のTCCに向けて

2012_0805_093456-DSC01762.jpg

ワイルドに変貌しましたよ!


ミニライトホイールのディープディッシュのゴールド色から

ブラックにリペイントです!

ワイルドだろぅ~!     (旬は過ぎた感じ?)


ナイスな足元となって、最新のTTR超ロングリアけん引フックも装着させて頂きました!

2012_0805_093528-DSC01767.jpg

イカシテルだろぅ~!    (同じ発音で!)




てな具合で

ナイスな仕上がりとなりました!

Uさま。


次はゼッケンサークル貼りますよ!


TCC富士でお逢いしましょう。

FC2Ad