英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

サウナ!

みなさん、こんにちは。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

オリンピックも盛り上がっておりますが

みなさん、睡眠不足にはご用心です!

今晩も、なでしこジャパンを応援するのが楽しみであります。




さて本日は所沢店に勤務しております。

ここは広い倉庫なので、パーツも車両もギッチリ収納できるのですが

一般住宅やオフィスと違って

断熱効果は期待できないんです。


もう少し風通しも良ければありがたいのですが

倉庫なんで、そんな設計されてませんし・・・

2012_0731_130144-DSC01628.jpg

一番過酷な空間は3階の天井裏なのですが、体感温度で

60~70℃近くはあると思います。

さすがにサウナまでではありませんが、それに匹敵するぐらいの拷問空間であります。

ここで筋トレしたら、痩せるかな。。。。

などと、くだらない事も考えた事もありますが

間違いなく実行できません。


この倉庫の屋根には、煙突の空気抜きがあります。

2012_0731_130209-DSC01631.jpg

暖気は上昇して、ここから抜ける仕組みなのですが

屋外気もかなりの熱風なので

熱がこもっている感じです。


明日から8月です。

今年の夏は、昨年以上にキツイ感じがしますね。

FC2Ad