英国車・ミニ専門店 タートルトレーディング Turtle Classics Yokohama

スペシャルショップ「タートルトレーディング」のブログ。横浜本店や身辺の日常的な出来ごとを発信します。

熱中症!

みなさん、こんばんは。

いつも横浜ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日は全社定休日でございました。


今日も朝から猛暑に見舞われ

大好きな洗車大会は夕方から・・・


と、外へ出ると

玄関タイル付近のコンクリート部分で

DSC01578.jpg

暑さの影響か・・・

コウモリさんが、休憩しておりました。

間違いなく、コウモリさんは熱中症の様子。

DSC01579.jpg

直射日光に当たってはおりませんでしたが

その場所では時間の問題でグロッキーになってしまいそうでしたので

薄暗い木陰に移動してあげました。

(もちろん、コウモリのためにも、素手では触っておりません)

DSC01581.jpg

なんだか、目が合ったような気がしました。




その後、私は家の者の相棒の洗車に夢中になり

30分ぐらい目を離してしまい

その間に、またどこか別の場所で避難した様子です。



安全な場所で、仲間に逢えたかしら・・・

FC2Ad